テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
215
主
主
主
主
主
流血注意
第1話の伏線回収あり
タヒネタあり
主
出演者
第7話 意識不明の重体の乳児
突如人身事故が発生し 多くの人が怪我をした その中でも唯一重症の患者がいた
NICU
👓🍌⭐️
NICU(新生児集中治療室)に搬送された 生後6ヶ月の男子乳児が人身事故で 頭を強く強打しその後意識不明の重体 となった状態で大学病院へ搬送された
❤🐶
名前:莉犬(りいぬ) STPR大学病院の小児科医 子供に好かれている 生まれつき犬のケモ耳と 犬のしっぽがはえている
🩵🐧
名前:ちぐさ STPR大学病院の小児科医 子供の患者の面倒見がいい
❤🐶
💫︎🤍
名前:メルト STPR大学病院の小児科医 同じ病院内で働いている人には ツンデレな態度だが感じの前では 優しい態度に変わるが時々腹黒の時もある
❤🐶
🩵🐧
💫︎🤍
❤🐶
🩵🐧
💛👟☀️
名前:やなと STPR大学病院の事務員 元プロダンサー
出演者
💛👟☀️
💛👟☀️
出演者
💛👟☀️
💛👟☀️
❤🐶
❤🐶
❤🐶
❤🐶
❤🐶
💛👟☀️
💛👟☀️
💛👟☀️
💛👟☀️
🦍❤️
名前:ドズル 妻のぼんじゅうるの夫 3児の父親 人身事故で腰を負傷した
🍆💜
名前:ぼんじゅうる 夫ドズルの妻3児の母親
🍆💜
🦍❤️
🍆💜
🦍❤️
🩵☃️🏹
名前:おらふくん ドズルとぼんじゅうるの息子 おんりーの双子の兄
🍆💜
🦍❤️
🍆💜
🍆💜
🐷🩷
名前:MEN ドズルとぼんじゅうるの息子(長男) おんりーとおらふくんの兄
🦍❤️
🐷🩷
🐷🩷
🦍❤️
🐷🩷
警備員控室
出演者
💄🩵
名前:そあら STPR大学病院に派遣された警備員 警察学校からの派遣
💄🧡🦔
名前:はりま STPR大学病院に派遣された警備員 警察学校からの派遣
💄🩷👑
名前:パルオ STPR大学病院に派遣された警備員 警察学校からの派遣
👓🤍
名前:ものくろ STPR大学病院に派遣された警備員 警察学校からの派遣
💄🫲💛
名前:まひろまる。 STPR大学病院に派遣された警備員 警察学校からの派遣
💄🧡🦔
💄🫲💛
💄🩵
💄🩷👑
👓🤍
💜💄
名前:つきしろやしろ STPR大学病院に派遣された警備員 警察学校からの派遣
💄🧡🦔
💜💄
出演者
🥦🍤
名前:ぺいんと 日常組のメンバーの1人 人身事故で怪我をした トラゾーとクロノアの面会をしに 同じメンバーのしにがみと合流する
🥦🍤
🥦🍤
しにがみ
☠️💻💜
名前:しにがみ ぺいんとと同じ日常組のメンバーの1人 今日はぺいんとと一緒に同じメンバーの クロノアとトラゾーの面会をしに STPR大学病院まで向かっている
🥦🍤
☠️💻💜
🥦🍤
☠️💻💜
🥦🍤
🥦🍤
☠️💻💜
しにがみとぺいんとが連絡をしてから 数分後無事に合流する事が出来た
🥦🍤
☠️💻💜
出演者
🥦🍤
☠️💻💜
🥦🍤
🥦🍤
☠️💻💜
🥦🍤
🥦🍤
☠️💻💜
🥦🍤
出演者
🥦🍤
☠️💻💜
🥦🍤
☠️💻💜
☠️💻💜
🥦🍤
☠️💻💜
出演者
🥦🍤
☠️💻💜
🥦🍤
️🩵🍄
🥦🍤
️🩵🍄
️🩵🍄
🥦🍤
️🩵🍄
️🩵🍄
☠️💻💜
🥦🍤
️🩵🍄
️🩵🍄
🥦🍤
️🩵🍄
🤍👟
️🩵🍄
🤍👟
️🩵🍄
🤍👟
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
05:00
🤍👟
️🩵🍄
️🩵🍄
️🩵🍄
️🩵🍄
🥦🍤
👟🍸
☠️💻💜
🥦🍤
☠️💻💜
🥦🍤
👟🍸
🥦🍤
出演者
☠️💻💜
🥦🍤
☠️💻💜
🥦🍤
☠️💻💜
出演者
🥦🍤
☠️💻💜
☠️💻💜
💄🫲💛
☠️💻💜
🥦🍤
☠️💻💜
🥦🍤
💄🫲💛
🥦🍤
💄🫲💛
🥦🍤
💄🫲💛
💄🫲💛
🥦🍤
🥦🍤
☠️💻💜
💄🫲💛
🥦🍤
☠️💻💜
ナースステーション
🩷⚔️
🥔💛
🩷⚔️
🥔💛
️🐐🩵
📣😈
️🐐🩵
❤️⚔️
🥔💛
🥔💛
️🐐🩵
佐山駅周辺での事故,事件一覧 佐山県立零蛇小学校の児童行方不明 レインタイムズ都ホテル怪異事件 佐山県にある廃病院で肝試し後行方不明
📣😈
🥔💛
️🐐🩵
🩷⚔️
🥦🍤
️🐐🩵
🥦🍤
️🐐🩵
️🐐🩵
☠️💻💜
🥦🍤
309号室
🐱💻💙
💚💪✍️
🐱💻💙
💚💪✍️
🐱💻💙
🥦🍤
🥦🍤
☠️💻💜
🐱💻💙
💚💪✍️
🐱💻💙
🥦🍤
💚💪✍️
☠️💻💜
☠️💻💜
🐱💻💙
💚💪✍️
🥦🍤
🐱💻💙
🥦🍤
☠️💻💜
💚💪✍️
💚💪✍️
🐱💻💙
☠️💻💜
🐱💻💙
☠️💻💜
💚💪✍️
🐱💻💙
🥦🍤
数時間後
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓
出演者
❤🦁
❤🦁
🐱💻💙
☠️💻💜
🥦🍤
💚💪✍️
🐱💻💙
🥦🍤
🐱💻💙
次回
第8話
様態悪化
次回更新予定日
2026年
6月13日
お楽しみに
コメント
3件
うわあ、第7話、一気に物語が動いてる…! 莉犬先生たち小児科医が搬送された乳児の重体を知らせる朝礼のシーン、すごくリアルで緊張感が伝わってきたよ。それと、ぺいんとさんとしにがみさんが病院で面会してる場面、怪我のつらさを語り合いながらも、クロノアさんやトラゾーさんを気遣うあたたかさがにじんでて、読んでてじーんとした😢 次回の“様態悪化”ってタイトル、もう心臓に悪いよ…更新までそわそわしちゃう!