オニオンスープ どっかの一般人
こんにちは!テラノーベル初心者のオニオンスープと申します。 よく意味わからんストーリー作ってます。あとザ・厨二病って言われるほど子供っぽいです。 私の作品見る人は温かい目で見てあげてください👀 ヘッダー…こぱ様 暴言のコメントは晒す可能性高いです。 ファンマ…🧅🥣🧡
オニオンスープ どっかの一般人
こんにちは!テラノーベル初心者のオニオンスープと申します。 よく意味わからんストーリー作ってます。あとザ・厨二病って言われるほど子供っぽいです。 私の作品見る人は温かい目で見てあげてください👀 ヘッダー…こぱ様 暴言のコメントは晒す可能性高いです。 ファンマ…🧅🥣🧡
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる