さぁ
我々だ!さん大好きです!特に推しは大先生とゾムニキです! あと、ぴくとさんとおにやさんです(真顔) シャオちゃんはかっこいいのでファンやめました(真顔) チーノ君の「徐々にだしてくねん」って最高! 我々だ!のBL最高!でも、作るのムズくない? フォローくれたらフォロー返すことにしますw 好きな方は狐さんとみゆさんと蜜柑さんとりーたんさんです 是非、応援してください!
さぁ
我々だ!さん大好きです!特に推しは大先生とゾムニキです! あと、ぴくとさんとおにやさんです(真顔) シャオちゃんはかっこいいのでファンやめました(真顔) チーノ君の「徐々にだしてくねん」って最高! 我々だ!のBL最高!でも、作るのムズくない? フォローくれたらフォロー返すことにしますw 好きな方は狐さんとみゆさんと蜜柑さんとりーたんさんです 是非、応援してください!
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる