テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
とうりん@プチイラコン開催中よ
10,624
んぎゃぁぁぁぁぁぁあ
どうもぉぉぉぉぉ
私本当に思うんだけど
たまに見るのよ
なんか、死にたいとか
辛いとか
そういう、そのー、本音ぶちかましますよー
みたいなやつを見たんです
逆に、そういうのができるって
やっぱなんか、すごいなって
自分がこれだけ辛いだよって
自分はいまこういう状況なんです
っていうのをこう、小説?っていうの?
そういうのに書いてやる人ってまじ
すごいと思う
こう、自分から救われる道に行ってるって言うか
本当に自分の気持ちを
誰か、しかも顔も知らない誰かに
相談できるって本当に
尊敬だなって
思います!
まじで
尊敬なんだよね
なんか、
うん
そんな感じです
今日も元気に(?)
おやすみ世界
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!