テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9
m i r i n .
330
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
12件
わかった!無理しないようにね
みぅです🤍🥀 第2話、読みました〜! なんかもう、作者さんの素の感じがめっちゃ出てて面白かったです(笑) 「誤解や!」からの「残念だったな!w」のノリ、好きです。 「先生やばい」って言ってたのに「いいところなくね?」って自分でツッコんでるところ、ちょっと可愛かったです。 でもこれ、小説っていうより作者さんからの近況報告とか雑談みたいな感じでしたね! 次回の土日投稿、楽しみにしてますね🌙