テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
チョコ🍫@低浮上
17,351
504
1,145
510
コメント
11件
おおー!!!最終回だ!! めちゃくちゃハッピーエンドで嬉しいね!!✨ 最後がホラーだけども☆ 「君」って画面に向かって言ってるのなら、私は私に連れて行かれるの かな☆() アリスの世界のほうのゆゆ達も幸せだと良いな〜 いやぁ、本当にアリスイベめちゃくちゃ良かった!! チョコ、約1週間お疲れ様ー!🍵 次は参加型とか、、頑張ってね、、、☆
最後のしろうさぎの名前……なんか変じゃね?(意図的にやりました☆)