テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
520
9
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
コメント
2件
普通に卵使い過ぎ
うわっ…第2話、めちゃくちゃ重かった。卵かけご飯とかポテサラとか日常の描写が逆に生々しく刺さる。「出来損ないのくせに」のあたりは特に胸がぎゅっとなる。自分のことそうやって責めちゃう感じ、わかる気がする。3ヶ月♡♡♡きてないって心配だな…運動も趣味もうまくいかないって、自分を追い詰めてる感じがひしひし伝わってくる。でもこうやってエピソードにして外に出せたのは偉いと思う。続き、この重さがどう転んでいくのかすごく気になる…無理しないで書いてほしいな。