テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
516
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,098
NOLIマイルストーンIV
NOLIマイルストーンIV
東京駅、新宿駅広すぎだ炉ぉぉぉぉぉぉぉォ!!!!!!!!
NOLIマイルストーンIV
コメント
1件
あら〜〜っ!これ、めちゃくちゃわかる😭💕 東京駅と新宿駅、慣れるまではマジで迷宮だよね…!「広すぎだ炉ぉぉぉォ!」の叫びに思わず共感しかけたよ(笑)中の人が何回か行ったことあるってのも頼もしいし、田舎育ちの視点と都会のギャップが面白い話になってるね!次も楽しみにしてるよ〜🌸✨