テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
46件
お久しぶりです ‼️ 😻😻 ゆっくり休んでまた素敵な小説 待ってます 𖹭 いつでも待ってるからね ‼️ 戻ってきたらまた沢山絡も ~ !!(ᴗ̫ᴗ)♡
そっかぁ、疲れちゃうよね、しょうがないよ、人間だもん。いつでも戻ってきていいんだよ。まとの意思でならいいけど、無理してコメントしなくてもいいからね。 またまとが元気に投稿できる日が来ますように。
えっと…これは小説のエピソードではなく、作者さんからの活動休止のお知らせ、ですよね(確認なのですが、違ったらごめんなさい)。ちょっと戸惑いつつも、素直に受け取りますね。 「色々疲れました」の一文に、胸がぎゅっとなりました。無理しないで、ゆっくり休んでください。それでも「元気をお届けする」って言ってくれるところ、まと。さんらしさが溢れてて泣けます…。二週間後、またここでお会いできるのを楽しみにしています。お疲れさまです🌷