テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ラムネ(うがあー)
ラムネ(うがあー)
ラムネ(うがあー)
ラムネ(うがあー)
ラムネ(うがあー)
ラムネ(うがあー)
ラムネ(うがあー)
757
314
689
いちご🌸🍓
11
コメント
8件
分かります口内炎辛いですよね…噛んだら血が出ますし、だからと言って予防するのが面倒なんですよね←好き嫌い多いしサボり魔
わかる!口内炎辛いよねー(泣) 痛いだろうけど頑張って!!
あらら、ラムネさん口内炎つらいね…!(´;ω;`) わたしもよくできるからめっちゃ気持ち分かる〜!!舌にできるともう何もしゃべりたくなくなるやつ😭 アセロラちゃんは正義!!早く治りますように🙏✨ 無理せずお粥とかスープで乗り切ってね〜!⋆⸜💕⸝⋆