テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,797
#アグリーダック
アクア@フォロバ
10,828
#ナイトアウル
空乃 風♋🥀🐇
312,031
どうも、自称神です
こちらでも、登場出来て
嬉しかったです
え~まず
第1章完結おめでとう🎉
前作の裏切り者は…の登場人物
とかも入れられて
嬉しかったです
それと、大量の♥️ありがとうございます
1章だけでも
ドン引きなくらいに増えて
ちょっと……怖いくらいです
でも、凄く嬉しくて!
本当にありがとうございます
そしてそして!
なんとこの度
「裏切り者」の第2章の制作が決定しました!
第1章では
どちらかというと瑠衣君が主役の物語でしたが
第2章は瑠衣君と誠一君が主役の話です
W主人公ですね
ストーリーを簡潔に言うと
少しずつ落ち着いていった ホークアイズ スワロウテイル ナイトアウル そんな時に誠一に声がかかる その人物は、誠一にある提案をするが… 世界の理と異能そして、世界線の謎が今…解き明かされる
って、感じです
第2章もできるだけ
長くするつもりです
あ、裏切り者は…ほどではありませんよ
あんなに長い話私が死にます
制作決定というだけで
いつから投稿できるか分かりませんが
出来るだけ速く出す予定です
しばらくは、番外編【おまけ】を作るので
楽しんでくれたら嬉しいです
なので、お楽しみに
いつか、「裏切り者」と「裏切り者は…」の2つを合わせた話を作りたいですね
難しいかもしれないけど
いつか、いつか!
やってみたいな…
まぁ、そんな願望は置いといて
本当に読者の皆様には
頭が上がりません
応援のコメントや♥️が私の支えです
スランプになったときも
忙しくてやめようと思ったときも
皆様に支えられたおかげで
頑張れました
本当にありがとうございます
そして
こんな私ですがこれからも
よろしくお願いしま…
お客様がお出でになりました
あれ?
……誰か来たみたいですね
…それでは
対応しないといけませので
これからも
よろしくお願いします☺️
バイバーイ
はいはーい
どちら様ですかー?
コメント
8件
完結おめ~🎉
第1章完結おめでとうございます!めちゃくちゃ面白かったしドキドキしました!誠一くんと瑠衣くんのW主人公嬉しいです! 頑張ってください! これからもよろしくお願いします。
私って伏線作るの好きなんですよね