テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆さん昨日ぶりですわ♡♡(?) 今回は続きデース!!
縦人
大地
翠
みんな、、そんなに私の事好きなのね♡
縦人
翠
大地
縦人
縦人
続きどぞー
縦人
最近学校では孤立してきた
でもテンメーとトーが話しかけてきてくれて
でもすぐクラスメイトに呼ばれてく
縦人
ブリ子
。なにが怖いやねん、、 お前の方がよっぽど怖いわ、
翠
大地
翠
大地
翠
人
縦人
)クラスメイトが縦人の髪の毛を掴む
縦人
人
ブリ子
縦人
翠
人
人
大地
人
翠
人
縦人
翠
縦人
大地
縦人
大地
縦人
縦人
モブレ表現🙆♀️ 苦手な方飛ばしてください
ブリ子
ブリ子
縦人
モブ
モブ
ブリ子
モブ
ブリ子
縦人
モブ
縦人
モブ
)ギュゥゥッ
縦人
モブ
押し倒した
縦人
モブ
ブリ子
カチャカチャ(ベルトの音)
縦人
モブ
縦人
くちゅ、くちよ♡♡
縦人
モブ
縦人
ぐちょぐちょッずちょ、っ♡♡
縦人
モブ
縦人
翠
縦人
モブ
翠
翠
モブ
翠
翠
モブ
モブ
縦人
翠
縦人
翠
縦人
翠
ぎゅっ、
縦人
縦人
大地
縦人
大地
翠
縦人
翠
縦人
縦人
次回 ⇢⇢♧
コメント
13件
読ませていただきました…。縦人の孤独といじめの描写がとてもリアルで、胸が締め付けられました。特に「なんで俺ばっか」のセリフには、やり場のない悔しさと悲しみが全部詰まっていて、涙がにじみました。そんな中で駆けつけてくれた翠の「大丈夫だ」の繰り返しが、言葉以上の温かさでじんときました。本当はもっと早く気づいてあげたかった…という気持ちにもさせられました。続きがとても気になります…!
6
#ホークアイズ、スワロウテイル、ナイトアウル
塩
28,888
あすぴ@ハンドレのホーク好き
101