テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
17
44
絞首駄犬
48
絞首駄犬
23
3学期もそろそろ始まりそうな
補修の最中
栄荼
栄荼
栄荼
栄荼
いつもならいぶちゃんやかなちゃんがいて
くーちゃんや湊ちゃんもきて
巴ちゃんやグウェルちゃんもいて
周りに人がいるのが 当たり前になりつつあった
栄荼
栄荼
栄荼
栄荼
栄荼
??
栄荼
??
栄荼
栄荼
加賀美
栄荼
加賀美
加賀美
栄荼
栄荼
栄荼
加賀美
加賀美
栄荼
栄荼
加賀美
栄荼
栄荼
栄荼
加賀美
栄荼
栄荼
栄荼
教師
栄荼
教師
栄荼
教師
栄荼
教師
栄荼
栄荼
加賀美
コメント
3件
コメント失礼します。 イッキ読みさせて頂きました!!めっちゃ面白かったです!もし良ければ緑仙やでろーん、さくゆいや石神とかと関わってるのも見てみたいです!リク募集してないのにリクしてすみません💦これからも頑張ってください!!!!!

コメント失礼します(* .ˬ.)" どの作品もとても大好きで楽しみに見てます 体調に気をつけて頑張ってください 応援してます 続きを楽しみに待っています
おお、第50話お疲れ様です!屋上で一人で悩んでる栄荼ちゃん、ちょっと寂しげで「いぶちゃんいたらな〜」って思う気持ち、分かりすぎる……。そこに現れた加賀美くん、まさかの生徒会長で学年2位!ギャップで「えー!?」ってなるの面白かったです。ハヤちゃん呼びで距離詰める栄荼ちゃんのノリ、相変わらず好きだわ。補修終わってよかったね!次も楽しみにしてます🔥