テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13
コメント
17件
辛い思い出があるってことは、りりちゃがそれだけ一生懸命に生きてきたってことだと思うんだよね 急に哲学的な話になっちゃうんだけど、自分人生に無意味なことってないと思ってるの どんだけしんどいのも全部意味があることだと思って生きてる しんどい経験をした人だけが、今しんどい人に寄り添ってあげられたり、深く共感してあげたりできるのかなって 自分が壊れるくらいなら逃げた方がいいってのは本当にそうだと思う 坂本龍馬さんも言ってたみたい、「戦うばかりが能じゃない。戦略的撤退という言葉もある」って 歴史上のスーパーヒーロー(?)も逃げるのは立派な戦術って言ってんだもん いやほんとにごめんねこんな変なスピってるおばさんみたいなことしか言えなくて 人とのコミュニケーション嫌いではないけど下手なんだ 社会不適合人物すぎて一回地球一周してくる 自分でいいならたくさん話聞くからね リアルでもいっぱい聞くからね リアルだと言葉選びとかかなり遅くなるからローペースでのお悩み相談室ですが...😌将来は精神科医で働きたいって思ってるし心理学見るのも好きだから ほんとに将来のためにもなるし(?) だから気使わなくていいよ、りりちゃが話してくれることで自分も色々成長できるからね ほんとにべりーべりー長文になったし変なことしか言わないしでごめん🙏 自分はりりちゃが生きてくれればそれでいい!!以上!!!
誰なの…?名字か名前のローマ字で教えてほしいかも…専用部屋で、 でも、名前シール無理で✗ねって言われたの最低すぎる。 私のやつでのMちゃんぽいね。Mちゃん、絶対にわかってやってる。 でもMちゃんのそばいるときもあったけど、そのときは楽しかったはず、 お友達奪われるの正直の話、嫌だよね。 『続き」
えー全員キチ◯イやんけ 私じゃない...はずだけど