テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
*fuyu*☃️❄️
853
なちょすん✌️
164
48,795
☆˚ 𝕙𝕚𝕜𝕒𝕣𝕦
2,039
コメント
3件
だいぶ遅コメですけどっ、 るなもそういうこと、ありますよっ、 ぜんぶ人間関係とかいやになっちゃって結局何もなくなって生きる意味もなくなってぜんぶどうでもよくなりました るなはしのうとかおもったけど、やっぱりしのうとしたら足が動きませんでした、笑 シヴァさんもそういう状況なんだったら、しぬのだけはやめたほうがいいですよっ、
………お疲れ様ッニコッ 気が済むまでやすみなさいニコッ