テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
若葉
主
モブ1
若葉
まぁ、私達は炊事の時間で
とにかく
慌しかったのである!
班長
主
若葉
平
若葉
平
主
伊尾
肩を組む
平
伊尾
その時はただ男子達の仲がいいだけだと思ってたのに
班長
班員
若葉
主
ちょっとその時は 色々慌しかったので、行ったり来たりをしていた
男子バンガロー
若葉
ガチャ
翔
若葉
主
翔
平
若葉
平
翔
平
(壁ドン)
若葉
主
若葉
翔
主
その時、気づいてしまった
若葉
主
ぎゃーーーー!!!
モブ1
主
モブ1
若葉
翔
平
主
主
主
主
コメント
2件
誤字ってました。ごめんなさい🙇♀️
うわあああ第3話読んだけどまじでエモすぎた!!😭💕 炊事の時間から急に平と翔の壁ドン展開になると思わなくて「え、ちょ、待って」って声出たよ笑 若葉ちゃんと主人公が小声で「BLじゃね?」って確信する流れが最高すぎてニヤニヤ止まらなかった!! しかも翔くん耳赤くて「違うってばぁ〜」って照れてるとこ、絶対意識してるやつじゃん…!!✨ 男子同士のやり取りが自然で、でもここぞって時にキュンが仕込まれてる感じ、本当に好きです! 続き、気になりすぎる…!青葉さん、次回も楽しみにしてるね🌸