テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ミモザ
2,646
64
めっか
136
コメント
2件
あらら…最後の電話のシーン、一気に不穏になりましたね。アメリカと日帝のゆるいやり取り、特にお昼のオムライスとハンバーガーの惨劇(レンジで何したんだ…)は思わず笑っちゃいました。でもその温かい空気があったからこそ、急に訪れたカナダの登場と「兄さん」呼びがすごく不気味に光って見えます。ぬっしーぬしぬし、という謎の語り口も独特で世界観に味が出てますね。次、気になります…!
@アメリカ
@日帝
どうしてこうなったかと言うと
@アメリカ
@日本
@アメリカ
目を輝かす
@日本
@アメリカ
@日本
@アメリカ
@日本
@アメリカ
@日帝
よく分からんが 、 追い出すか
@日帝
其方の言うことはわかってはいた
@アメリカ
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@日帝
@日帝
@アメリカ
そんな目で見るんじゃねぇ…ッ!
@日帝
@アメリカ
@日帝
@日帝
@アメリカ
@日帝
@日帝
日帝はドヤ顔のような表情で 〚ふふん〛と口から出ている
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@日帝
~今日のお昼~ 日帝作~オムライス~ アメリカ作~ハンバーガー~
の、予定が…?
@日帝
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@日帝
いただきます
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
何言ってんだこいつ
@日帝
@アメリカ
@日帝
@日帝
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
そっちじゃねぇ
@日帝
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@日帝
@日帝
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@アメリカ
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
パシャ
@アメリカ
@アメリカ
@日帝
@日帝
@アメリカ
@日帝
螟「縺ョ荳ュで誰かにあったんだ
???
@日帝
???
@日帝
@日帝
@アメリカ
@アメリカ
@アメリカ
@アメリカ
@アメリカ
お待たせしました!
ごゆっくりどうぞ!
@アメリカ
@アメリカ
@アメリカ
@アメリカ
@アメリカ
@日帝
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
@日帝
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
00:00
@日帝
【】…電話中
@日帝
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@日帝
@アメリカ
@日帝
???
@アメリカ
???
ッやめッ…
@アメリカ
???
@日帝
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/no-response-call/assets/call-no-response.de17167d8f1104de.png)
応答なし
@アメリカ
@アメリカ
@日帝
???
???
ボクと一緒だよ?♡
???
???
@カナダ
ぬっしーぬしぬし
ぬっしーぬしぬし
ぬっしーぬしぬし
リクエストいつでも募集しております