テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
読み終えました…!最初、テイルスに「やられた」っていう台詞がすごく気になって、まさかBL展開か〜?と思ったら、最後の「雰囲気が違う」で一気にダークな予感がしてどきどきしました…。テイルスが偽物とか、何か企んでるのかな…。残業10っていう数字も気になるし、続きが気になります!やまとさんの重い空気感大好きです🖤
ソニック
ソニック
???
ソニック
???
俺が見た影は……
ソニック
テイルスだった
テイルス
ソニック
テイルス
テイルス
ソニック
ソニック
テイルス
ソニック
ソニック
ソニック
ソニック
テイルス
ソニック
テイルス
ソニック
ソニック