テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,797
#アグリーダック
アクア@フォロバ
10,828
#ナイトアウル
空乃 風♋🥀🐇
312,031
コメント
3件
え!? 二人に何あった!? なんだなんだ!? 続きが楽しみ!!
おお…これは不穏な空気がじわじわ来る回だったな。瑠衣と誠一、別々の場所で同じように体調の異変を訴えてるのがまず気になる。「バグ」とか「長くないかも」って言葉が出てきたあたり、システム側の異常がキャラの身体にも影響してる感じがする。神ですらどうにもできないってのがまた重いな…。誰のための世界なんだろうって問いかけ、めっちゃ響いたわ。続きが気になる—!
瑠衣
杖道
杖道
瑠衣
瑠衣
瑠衣
瑠衣
瑠衣
仁
瑠衣
瑠衣
杖道
杖道
瑠衣
瑠衣
杖道
瑠衣
瑠衣
この違和感
誠一
まどか
誠一
誠一
まどか
誠一
健三
まどか
誠一
誠一
誠一
健三
健三
誠一
誠一
健三
誠一
誠一
誠一
まどか
誠一
誠一
まどか
誠一
誠一
まどか
誠一
誠一
はぁ…また仕事が増えた
こっちも色々あるのに
はぁ…あ
休みたい…
?
あら
見てたの?
覗き見とは…
趣味が悪いですね
まぁ、そんなことは置いといて
貴方達も見てきたのでしょう
あの2人のこと
私もどうにかしようとはしたんですが
なにせ、機械音痴でして
「バグ」には勝てませんね
…もう、長くはないかもですね
どちらが先に
「 」
まぁ…見てれば分かりますか
神だから、なんでも出来るとは
限らないんですよ
神でも出来ないことはあります
特にこういうことは
…この世界も
あの世界も
すべての世界も
一体
誰の為の世界なのでしょうか?
…難しいですね
さぁ、帰る時間ですよ
それでは
また、会える日を
心待ちしております
さようなら
小さき神々達よ