テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ、2話目も重くてかっこよかった…! ロッカーから血の匂いとか、教室の日常が一瞬で非日常に切り替わる感じがゾクゾクしたよ。桔梗たちの「断末魔聞いてたかった」って台詞がもう完全に闇側のキャラで、でも軽いノリだから余計に怖い。任務続きで疲れてる詩音たちのやりとりも自然で、次回の殲滅任務と新キャラすごく気になる!
なすかみ
48,422
131
キーンコーンカーンコーン
先生
静かな教室に先生の声が響いた
先生
何それ… 怖ー
先生
はーい
先生
桔梗
詩音
キャー!!!!
全員が後ろを見るとそこにはロッカーから赤黒い液体が鉄のような匂いを漂わせていた
桔梗
詩音
キャー!だ…だれか…
クラスの人たちが次々と崩れ落ちていく
…静かな教室に鉄の匂いが充満する…
桔梗
詩音
桔梗
詩音
蒼
詩音
桔梗
詩音
詩音
桔梗
桔梗
ピロン
桔梗の携帯がなる
桔梗
詩音
桔梗
詩音
桔梗
詩音
桔梗
詩音
桔梗
詩音
桔梗
詩音
蒼
seito
seito
seito
桔梗
seito
詩音
桔梗
桔梗
詩音
桔梗
seito
蒼