テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
雫だったら俺セコムダッシュで駆けつけるけど??
大丈夫かな!? 誰がいたんだろ?
え!?大丈夫かな?続き待ってます!
どうも。梅雨です。
……
続きどうぞっ!
青くん
青くん
2,506
青くん
赤くん
青くん
赤くん
青くん
赤くん
話がしたい
青くん
青くん
青くん
赤くん
青くん
赤くん
赤くん
青くん
赤くん
青くん
赤くん
赤くん
赤くん
赤くん
赤くん
赤くん
赤くん
赤くん
赤くん
赤くん
赤くん
赤くん
赤くん
"青ちゃんと一緒に生きたい"
赤くん
赤くん
青くん
青くん
青くん
青くん
青くん
青くん
ピーンポーン
青くん
シャー←カーテンを開ける音
青くん
???
"終わった…"