テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#りくえすとくたさい
🌈カラフルパンケーキ🥞(仮)
301
#お絵描きって楽しいよね
みりか
1,149
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
コメント
5件
ウワァァァァァァァァァ!!!!上手すぎるゥゥゥゥゥゥ!!!!この二人の関係性みたいなのが…めっちゃ好き…!!!にゃぽんと日本の口良い…🫶プリクラ風なの最高…日帝❤︎ってにゃぽんが書いてて江戸って日本が書いてたり、日帝の軍帽と江戸の目隠し(?)書いてるの良いなぁ…。いやホントに神すぎて天井に刺さりました、ありがとうございます😭😭
ぬっしー、2個目の絵お披露目ありがとう! プリクラ感めっちゃ伝わる~。上の「日帝❤︎」部分をはにゃぽんが、江戸のほうを日帝自身が描いたって設定も面白いし、二人で合作してる感がにじんでるのがいいな。完成度高いし楽しい雰囲気で好きだわ。