テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
のの@なぎちゃん大親友
85
240
んあ。
2,621
コメント
5件
めっちゃ最高です!!!! ちょっと鼻から赤いものがー
ののさん、第2話読ませていただきました! 「嘘コク」だったってれるくんが認める場面、くに先輩の「された身にもなって」って言葉がすごく響きました。でも、れるくんがこえくんにちゃんと謝りに行くところ、素直でいいなって思いました。 そして何より、こえくんが笑ったシーン…!「初めて見た」ってれるくんが気づく瞬間、すごく繊細で好きです。笑顔を見せてくれたから「また話しかけていいんだ」って思える、ああいう気づきの描写が本当に素敵だなって。れるくんが「笑わせる!」って言い切る感じも、少年みたいで可愛かったです。続き、気になります🌷
くに
れる
くに
れる
くに
くに
れる
れる
くに
くに
れる
くに
くに
れる
くに
れる
くに
れる
くに
くに
れる
くに
れる
くに
くに
くに
れる
くに
くに
くに
くに
れる
くに
れる
くに
くに
れる
れる
こえ
れる
こえ
れる
れる
こえ
こえ
れる
こえ
れる
笑った
初めて見た
あれ、なんでこんなに嬉しいんやろ
れる
れる
こえ
れる
れる
こえ
こえ
れる
れる
こえ
れる
れる
それってまた話しかけてもええってことやろ?
またこえくんに話しかけられるんや!