テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
がくぶち🐌
489
𝑲𝒀𝑶𝑵𝑻𝑨𝑴𝑨
2,253
390
1,586
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
コメント
16件
「描いたイラストに色をつけたら大変なことになりました」にツボったの私だけ…?w めっちゃええやん、、、制服のヤツめっちゃすきやわぁ、、、
うわぁぉ色塗りうまぁぁ!!!!てか今更ですけど手描くの上手いな……尊敬!!! プリントに絵描いてそのままなのは…大丈夫なのか……?w