テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
コメント
14件
とりあえず設定とキャラデザ神()
第3話、めっちゃ笑ったww 「悪魔太郎」と「人間美ちゃん」で2日かかったってその発想力好きすぎるw でも確かに、悪魔に取り憑かれた少女と私服パクる悪魔と内通者ポジの人、この3人の名前が決まれば話も動き出しそうだし、読者参加型でワイワイ決めるの楽しそう! 俺も「闇宮レイナ」「メフィ子」「氷川ツバサ」あたりで参加したい気分になったわ🔥 続きが待ち遠しい~
325
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
スミレ
15
328