テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
昔の自分の変なとこ〜☆
Switchの名前10文字全部埋めないと気が済まない
多分可愛いと思ってた
好き嫌いをはっきり出さない
なんで?????
何事にもとにかく全力
それも原因で2回不登校になった(疲れとかストレスで)
カチューシャしてればなんでも可愛い
その日の服装に合わせろよ
以上
カナヲちゃんイラスト成長記録
ちぴムーン
23,313
野生の「ケモナー部」員えぬ
1,712
わらび@低浮上
2,154
コメント
5件
自分はなんか当時の自分がもともとカチューシャに興味がなかったってのもあったしマミーが「カチューシャ?いらんやろ」と、ドストレートにいったりしてたり小学校に上がってから女の子者に興味がなくなったっていう、休み時間男子としか話さないし遺伝ってすごい(全部お母さんの遺伝)
カチューシャは共感