テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
912
1,132
なお
なお
なお
なお
なお
なお
なお
なお
宮城
広島
広島
宮城
広島
宮城
二人でスマホの画面を覗き込む
最近の日付になるにつれ 二人のツーショットや宮城の写真が増えていく
宮城
広島
宮城
宮城と一緒に暮らすようになってどのくらいなんだろう
少なくとも5年以上は経っているな
宮城はずっと スマホのアルバムを次々スクロールしている
興味津々な様子でじっと見て 表情をころころ変えていて
ふふ、愛おしいってこういうことなんだろうな
宮城
広島
宮城
広島
宮城
広島
広島
宮城
広島
そしてまた宮城はスマホの方に視線を戻す
...うん、やっぱり面白い
十数分後、ある程度見終わったのか 俺にスマホを返そうとして
ロック画面を開いた
宮城
宮城
広島
なんということでしょう
宮城がスマホを思いきり後ろにぶん投げたではありませんか(())
宮城
広島
広島
宮城
広島
宮城
ほっぺすっごい真っ赤にしてる
視線も合わないし、照れてる
あ、片手で顔覆った
宮城
宮城
広島
よし、後で違う寝顔の写真にしよ。
宮城
広島
宮城
広島
宮城
広島
宮城
広島
広島
宮城
あ、うずくまっちゃった
宮城の前に胡坐で座る
広島
宮城
そう声をかけて両手を広げると 宮城は俺に抱き着いてきてくれる
ああだこうだ言ってる割に こういうところ素直だよね
広島
宮城
広島
ちょっと不貞腐れながら言ってるの可愛いな
まだ昼だけど、いっかたまには。
今日はどっちが勝つのかなぁ まあ、どっちにしろ楽しいから。
そう思いながら、俺はその場から立って冷蔵庫に向かう
何でもない日の、何でもない昼下がりの一コマ。
ゆったりした日の、幸せの一コマ。
ずっと、これが続くといいなぁ
なんて淡い希望を抱きながら。
コメント
3件

最高です…まじで…ありがとうございます😭この作品をこの世に生んでくれてありがとう…この尊い子達をこの世に生んでくれてありがとう…語りたい事多すぎるのでまた後日思い返した時に書きます…今は時間が…
みぅです🥀 今回の広宮、めっちゃ甘い…!「寝顔ロック画面にしたら彼女じゃない」って言い合いのところ、すごく広宮らしくて笑っちゃった。照れてうずくまる宮城さんと、それを「マ〇カ」で誘う広島さんの距離感がじんわりくる。5年経ってもこんな自然にいちゃつけるの、本当に理想。デレデレしちゃうー。