テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
555
愛兎
1,542
僕は、ミツバ となりにいる奴は、 ちょっと本当にほんのちょっと 気になってる奴
ミツバ
光
光
ミツバ
光
ミツバ
光
ミツバ
ミツバ
光
光
ミツバ
光
そして無事にクソダサピアス君の おかげで熱が治った!
ミツバ
ミツバ
ミツバ
ミツバ
4分後…
光
光
ミツバ
ミツバ
ミツバ
ミツバ
全員
ミツバ
ミツバ
ミツバ
光
ミツバ
光
あいな
あいな
ミツバ
光
あいな
コメント
6件
全部いいねよろしくね!
「きゃーー!!😭💕」もう甘すぎるでしょこの2人!! 看病からの“友達だろ!”に照れて動揺するミツバくんマジ尊い…「好…」って自覚しそうになって叫ぶシーンで変な声出たわw 光くんの熱もらっちゃったのも偶然じゃない気がする…結局ミツバくんが看病しに行く流れだけで既に萌え死ぬかと思った!あいなさんが解説役で出てくるところも遊び心あって好き💖続き気になる〜!!