テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
152
ねよ😈(サブ)
47
317
2,063
コメント
7件
塾の時間長すぎてしんだ まっっっっじて、社会と英語は勉強した方がいい!! 範囲違うかもだけど、社会は 大陸と州の名前、地球儀の読み方(緯線経線、本初子午線とか)気候帯とか覚えた方がいい!! 英語は、アルファベットは絶対! 英語のルール、単語の意味、読み、書きはできた方がいい! 分からないところあるなら、じゃんじゃん話してよ!?後悔してほしくないからね テストがんばってね!!
おつかれさま、優愛さん!いやもう「まじテス勉でタヒしそう」から共感しかなかったです。毎日塾通いの後に家で友達と遊んで、さらに夜の塾ってめちゃくちゃハード…偉すぎますよ!そんな中で「からぴち日本尽くし計画」のビジュに生き返ったってエピソード、めっちゃキラキラしてて微笑ましかったです。お金ない問題も分かりすぎる(笑)。テスト、無理せず頑張ってくださいね!
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛