テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
58
71
1,253
コメント
2件
それは災難だね おつかれ
いやー、これはまた日常のリアルな一幕が飛び込んできましたね。「冷めてる、硬い、紙がついてる」って、もう笑うしかないし、親御さんが注意してくれたっていうのもなんかほっこりしました。中1で「世の中腐ってる」って思うの、あるあるだけどちょっと尖ってて面白いです。きなこちゃんの食レポというか、騒動の話、テンポ良くて楽しかったです!また聞かせてください〜。おやすみなさい!
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ