テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
142
3,050
コメント
3件
あいかさんの「仕返し」って言いながら、みんなを歌わせる流れがもう可愛すぎますね😂 特にドズルさんの「やりたくないよ…?」から最後の「well, maybe just a little bit」へのみるくぴえんさんの返しで、ドスみるてぇてぇが爆発してるの最高でした! あいかさんが動画を回収して「ありがとう〜!!」って笑顔なのも、みんなが歌詞の意味を知って赤面するところも、読んでて自然と頬が緩みました。次回「アルビレオ」、楽しみにしてますね!
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
みるくぴえん
みるくぴえん
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
あいかはある動画を拝見中
あいか
あいか
あいか
ドズル
ぼんじゅうる
おんりー
おらふくん
おおはらMen
みるくぴえん
あいか
ドズル社(あいか抜き)
あいか
動画を拝見中
ドズル社(あいか抜き)
おんりー
あいか
ドズル
あいか
ドズル
あいか
ドズル社(あいか抜き)
あいか
おおはらMen
あいか
おおはらMen
おおはらMen
ドズル社(あいか抜き)
あいか
ドズル社(あいか抜き)
おんりー
みるくぴえん
ぼんじゅうる
みるくぴえん
おらふくん
みるくぴえん
ドズル
みるくぴえん
みるくぴえん
あいか
あいか
おんりー
おらふくん
ドズル
みるくぴえん
ぼんじゅうる
あいか
あいか
歌詞の意味を知って、少し頬を赤らめるみんななのであった
ちゃんちゃん☆
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)