テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
うまぁああああああああああ!!!!!!!!天才☆☆☆☆☆☆☆
あ、第40話読んだよ〜!イラスト回だったんだね✨ 眠い目擦りながら描いたっていうのがもう…创作者あるあるすぎて笑っちゃったけど、それでもちゃんと形になってるのすごいよ。長野県さんが3人いるっていう設定、気になるなあ…場所によってキャラ変わるって、なんかリアルで面白いね! ウクライナちゃんの手、頑張ったって言ってたけど、そういう細かいとこ気にしちゃう気持ち、めっちゃわかるよ。でもちゃんと見てる人は見てるからね!次回も楽しみにしてるね🌙
2,428
#カンヒュ
いんげん豆@左薬指関節炎なう
4,881
4,121