テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
968
50
ハイジロ
4,237
コメント
3件
やばい、もう既におもろい、てか好き() 続きがんばれ!!
まって神作じゃん面白いやつじゃん絶対見る
「初めまして、よろしくね」
『よろしく』
俺の初恋相手は
隣の席の彼女でした
シャークん side
春から高校生になり
新しい友達が増えるか
みんなと仲良くなれるか
不安で教室に入り席に着く
生憎俺が一番乗りだったよう
静かな教室に俺1人だけいる状態
少し経てばゾロゾロ人が集まってくる
隣の席の子も来たが 気まずそうに席に座る
俺だって気まずいよぉ〜…
数分が経ち他のクラスメイトは
既にグループをもう作っている感じ
完璧に出遅れた
流石に、と決死の思いで
隣の子に話しかける
Shy
○○
○○
Shy
○○
やばいぃいぃい
気まず
やっぱり目は合わせらんないw
これは相手も同じだろうけど
気まず…
○○
Shy
Shy
○○
やべぇ、そこ聞いた事ねぇ
○○
Shy
Shy
○○
Shy
この事を地獄とでも言うのかな
キーンコーンカーンコーン (チャイム音)
チャイムに救われた
この日は入学式を終え
何事もなく終わった
唯一言うなら友達が出来た
"きりやん"って奴なんだけど
結構ヤバいやつで面白そう
その後はいつも通り過した