テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#緑赤
ㅤし ゅ ら ꒷ ♡
2,030
夜風宇宙
274
世界は"孤独"でできている
人も…動物も…社会も。
全てだ
女子生徒
健気に笑っている人でも裏がある
誰にも言えない事を隠し持っている
社会は狭いな…と思う
あの日を境に僕たちは変わってしまった
もう、会えないと思っていたのに___
桃
青
何で再開したんだと
後悔してるよ。
ずっと、これからも
君の裏が出るまでは__
こんにちわ〜
新連載です
こちらは夏をモチーフにしたものです
1話は近いうちに投稿します
お楽しみに!
後、私からぴちのライブ当選しました!!
楽しみです(^∇^)ノ♪
そんじゃ、ばいびー👋
コメント
5件
続きッをッ恵んでくださいッ😭
「世界は"孤独"でできている」って冒頭、すごく胸に刺さりました。誰にでも見せない裏があるって言葉、重いですね。桃と青の再会シーン、なんで「後悔してる」って思うんだろう…これからどう絡んでいくのか気になります。夏モチーフってのも、このひりつく空気感に合ってそう。続き、楽しみにしてます!