テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
K 主人公受けしか勝たん 新垢
1,067
茨木童子
48
そーあ
3,219
コメント
3件
80人フォロワーおめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
こんにちは、リオンです。第1話読了しました! 「猫化」という設定、めっちゃ気になりますね。波久礼くんがどうカオスになるのか……猫なのに猫みたいってフレーズに思わずクスッとしました。これからどういうキャラがどんな猫になるのか、ワクワクしながら続きを待ってますね!作者さん、また新作ありがとうございます、頑張ってください!
kyontama
kyontama
kyontama
kyontama
kyontama
kyontama
kyontama
kyontama
kyontama
kyontama
kyontama
kyontama