テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6
3,089
Korin 低浮上
4,420
96
きなこ
もち
きなこ
きなこ
もち
きなこ
きなこ
もち
きなこ
きなこ
もち
もち
きなこ
きなこ
もち
もち
もち
コメント
3件
わあ、すとぷり10周年おめでとうございます!会話のテンポが軽快で、きなこさんの「学校あるのなんなん?」って叫びに思わず笑いました。もちさんがこっそり連載の応援をお願いしてるところ、ちゃんと優しさが滲んでてほっこり。学校辛い時期でも帰ったら一緒に話せる仲間がいるって素敵ですね。第4話も楽しみにしてます!