テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
#えとさん愛され
#じゃぱぱ
すかいお~あ@半年記念日
171,513
#ゆあえと
狐紺(仮名)
145
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
きゃあーッ!✨
ひなこ
たまちゃん
たまちゃん
ひなこ
コメント欄 (アンチのコメントは悪口を書いています見たくないと思う方はスルーしてください)
(P)やっぱりたまちゃん面白い!
(J)たまちゃん最高!
(N)体調崩さない程度に頑張って下さい!
(F) 1:22ここの所めっちゃ面白い!w
(アンチ)たまちゃん普通にウザイんだよねw
(アンチ)つまらない
(アンチ)てか可愛くなくね?
(アンチ)ブサイクじゃんw ライブでそのブサイクな顔みてやろ〜ww
今回の曲は〜!
『ファンサ』でした〜!
分かりやすかったかな?
それでは〜!
おつルア!
アンチのコメントは全部嘘です
配信中
たまちゃん
たまちゃん
コメ<ほんとにするの?
たまちゃん
たまちゃん
コメ<身体とかには気をつけてね!
コメ<怪我しませんように!
たまちゃん
たまちゃん
コメ<たまちゃんのドヤ顔可愛い!
コメ<たまちゃんやっぱり最高!
アンチ<いやこれくらいは普通だろw
アンチ<てかもっと頑張れよ馬鹿が
たまちゃん
コメ<たまちゃん?
コメ<大丈夫ですか?
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
コメ<おつたま!
コメ<おつたま〜!
コメ<おやすみなさい!おつたま!
配信終了
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
でも…大丈夫
ココ(ステージ)に立てば!
みんな(リスナー)が居る!!
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
すきになって!
もっと!
私を見て!
もっと!
のあ
たまちゃん
たまちゃん
のあ
虜にする!
もっと!
夢を見せる!
もっと!
楽しんでって!
愛のこもったスペシャルナイト!
たまちゃん
たしか初ライブもこんな感じだったっけ──
初ライブ終わり
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃんへ! 初ライブめちゃくちゃ楽しみにしてました! このお手紙を書くのはライブ前なのでどんなパフォーマンスがあるのか分かりませんけど1つ分かることがあります! 最高のライブって事だけは分かります! これからも頑張ってください! お身体にはお気おつけて! るなより
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
数年前─
たまちゃん
クラスメイト
たまちゃん
たまちゃん
机に悪口が書かれていた
たまちゃん
…落ち着けたま
ここでやり返そうとしても無駄…
それなら実力で勝ってやるッ…
絶対…見返してやるッ!
だから私は努力した!
そう!私は負けず嫌いなの!
私はいる!!
たまちゃん
拳あげて!
もっと!
汗をかいて!
もっと!
たまちゃん
たまちゃん
きゃあああッ!!✨
大歓声!✨
たまちゃん
きゃああああああッ!!✨
ちゃんと受け止めてね!
愛のこもった我儘ソング
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
もちろーんッ!!
たまちゃん
たまちゃん
優しさに溢れている言葉も
心無い誰かの言葉さえも
必要なんだッ…
必要なんだッ!!
強くなろうッ!
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
たまちゃん
L
O
V
E
!!
好きになってッ!✨
もっとッ!✨
私を見てッ!✨
もっとッ!✨
クラスメイト
たまちゃん
たまちゃん
クラスメイト
虜にするッ!✨
もっとッ!✨
夢を見せるッ!✨
もっとッ!✨
楽しんでってッ!✨
愛のこもったスペシャルナイトッ!✨
たまちゃん