テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
きなこ
ぬっしんぐ
きなこ
キャラメル
きなこ
ぎゃーぎゃーわーわー
ぬっしんぐ
コメント
1件
きな粉餅☆紅茶抹茶☆さん、第2話読みました〜!🎀✨ もう、きなこちゃんとキャラメルちゃんの言い合いが賑やかで面白い😂💕 「アホメル」呼びに真顔でツッコむぬっしんぐの心情、めっちゃ分かる…笑 「おもろくなりそうだから」って裏で言えない感じがまた人間臭くて好きです! これからのドタバタ展開、すでに楽しみすぎる〜!!⋆♡
52
626
🙈🙈🙈@リク欲しい‼️
4,226
志紅 ⇄
4,922