テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
侑兎だよーーーーーーーーーー
10
キャラメル味のグミ
1,091
80
130
ぬっしっしーだよ☆
ぬっしっしーだよ☆
ぬっしっしーだよ☆
ぬっしっしーだよ☆
ぬっしっしーだよ☆
ぬっしっしーだよ☆
ぬっしっしーだよ☆
ぬっしっしーだよ☆
コメント
2件
楽しみすぎます…!!!!😆
わあ、第1話からめっちゃ元気な挨拶が飛び込んできて思わず笑顔になりました!「ぬっしっしー」って語感がもう可愛いし、「暖かい目で見てくれよな」って一言に初めての作品への緊張と読者への信頼が詰まってて、すごくほっこりしました。スプランキー、私もワクワクしてます!これからどんな物語が始まるのか、楽しみにしてますね!