テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
56
ころころ
460
匿名R ®️
4,592
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
コメント
16件
1000人…?え?早すぎません 台風来るのが日曜日なせいで休校がない人です()
久々!!
お久ー!!(( 1000人って早く…早くない???? あてしまだ200人台なんですがッッッ((嫉妬)) 言うの早いけどおめでとー!!!!!! 休校かー、いいなー…うちは今日なってほしかった感あるなぁ() ⇧期末あったもんだから ちなみに私は昨日っていうか…今日の3時まで起きて課題全部終わらせたわ(何してん) くあっちはこうならないようにね(( 長文失()