テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,128
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
犬飼 愛香
犬飼 愛香
癒宮 莉亜
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
犬飼 愛香
癒宮 莉亜
癒宮 莉亜
犬飼 愛香
癒宮 莉亜
癒宮 莉亜
犬飼 愛香
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
犬飼 愛香
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
犬飼 愛香
癒宮 莉亜
癒宮 莉亜
犬飼 愛香
犬飼 愛香
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
犬飼 愛香
犬飼 愛香
癒宮 莉亜
甘餅 ちょこ
癒宮 莉亜
癒宮 莉亜
犬飼 愛香
犬飼 愛香
ねぇストッパー不在で好き放題BLの話すんな!!
終わらなくなるだろうが!!!
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
だめ!!絶対長くなる!!!もう終わっとけ!!
甘餅 ちょこ
癒宮 莉亜
犬飼 愛香
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
コメント
1件
わあ、第21話、拝見しました!今回はまさかのメタ回というか、作者さんご本人が登場してネタ切れを嘆くという…。ちょこもちさん、データ消失事件の話は胸が痛みました…。でもそこからのBL談義への流れ、キャラたちの掛け合いがとっても楽しくて、思わず笑っちゃいました!莉亜ちゃんの「悠柚はてぇてぇ」と愛香ちゃんの「優斗冬」推し、どちらも納得です!ナレーターにストップかけられちゃったけど、またどこかでキャラたちの雑談回、読んでみたいなあ。おつもち〜!