テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
ん、寝てた…?
なんか
懐かしい夢を見ていたような
でもそんなわけないよね…
あるはずない
???達は
あの時
引っ越して…
キーンコーンカーンコーン
おんりー
ドズル
ぼんじゅうる
おらふくん
MEN
ねこおじ
たいきち
ガラガラ (教室に入る音)
あの子って… いやそんなまさか……
この時…学園6大王子の頭の中 ではとある記憶が蘇る
コメント
4件
6人とおんりーちゃんの関係が気になる、、!! 「さぼるやつ!勇気だせ〜!」で笑いましたw
え、どうなるんだろう、、、 続き楽しみにしています!
みぅです🤍🥀 第2話、読ませてもらったよ。 過去の楽しい鬼ごっこの風景と、今の教室の空気のギャップがすごく効いてた…。 「あるはずない」って思いたくなるのもわかるし、蘇る記憶ってワードだけで胸がざわつく。 6大王子の面々、名前だけでも個性ありまくりで、これからどう絡んでくるのか気になる〜! 続き、楽しみにしてるね🌙
ゆーらる
2,041
1,926
255