テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おばけさん
302
44
s
115
コメント
5件
一気見しました〜!! え、何?天才かな??文章の書き方好きすぎるんですが??てかまたってどういう意味〜??mnはinmのこと嫌いじゃなかったの??分からないことだらけだよ〜
前世からの知り合いとかめっちゃ好こ‼️ 前世の方は仲いいんだね、つまり私を♡♡♡にかかってるってことカナ?😅💗( ほんちょにのせの書き方大好き🫶
前の🐝🤣の思い出してっていうのはこのことなんですね?!伏線すごすぎて、、、前世あるのいいですね、、