テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夢
33
#じゃぱぱ
すかいお~あ@投稿頻度⤴︎⤴︎
160,075
20,931
主
主
主
主
ジリリリリリ......
jp
jp
ガチャ(ドアを開ける音)
hr
jp
hr
hr
jp
hr
jp
hr
jp
hr
jp
hr
jp
jp
dnq
jp
dnq
jp
dnq
jp
jp
dnq
dnq
jp
jp
dnq
jp
jp
na
na
jp
na
na
jp
na
jp
na
jp
na
jp
hr
jp
jp
他全員
jp
コメント
3件
コメント失礼します! フォローありがとうございます。主さんの小説が気になったので読ませていただきました。 僕とは系統の異なる物語で本当に心が暖かくなる物語でした。
うわ、なんだこのほっこりする朝の空気感!台本形式でサクサク読めるし、キャラ同士の掛け合いが軽快でいいですね。馬の名前が「うどん」「はんぺん」「ヨーグルト」「れんにゅう」って白いものシリーズなのがツボでしたw るなの話で一瞬空気が変わったところも、ちゃんと話としての深みがあって。12人でカラフルピーチっていう結束感、素敵です。続きが気になる〜!