テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,128
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
雪音 冬弥
雪音 冬弥
甘餅 ちょこ
天空 雷牙
甘餅 ちょこ
天空 雷牙
雪音 冬弥
雪音 冬弥
甘餅 ちょこ
天空 雷牙
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
雪音 冬弥
天空 雷牙
天空 雷牙
甘餅 ちょこ
天空 雷牙
甘餅 ちょこ
天空 雷牙
甘餅 ちょこ
天空 雷牙
雪音 冬弥
雪音 冬弥
甘餅 ちょこ
雪音 冬弥
天空 雷牙
雪音 冬弥
雪音 冬弥
雪音 冬弥
雪音 冬弥
甘餅 ちょこ
雪音 冬弥
甘餅 ちょこ
天空 雷牙
甘餅 ちょこ
雪音 冬弥
甘餅 ちょこ
雪音 冬弥
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
天空 雷牙
甘餅 ちょこ
調べた
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
雪音 冬弥
雪音 冬弥
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
天空 雷牙
雪音 冬弥
天空 雷牙
天空 雷牙
甘餅 ちょこ
雪音 冬弥
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
天空 雷牙
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
天空 雷牙
雪音 冬弥
甘餅 ちょこ
天空 雷牙
雪音 冬弥
甘餅 ちょこ
雪音 冬弥
雪音 冬弥
天空 雷牙
甘餅 ちょこ
天空 雷牙
雪音 冬弥
雪音 冬弥
天空 雷牙
雪音 冬弥
天空 雷牙
雪音 冬弥
…はい。雑談部屋のくせにめっちゃ長くなりました申し訳ございません
まあ、あの雑談は別にやめるってわけではないんでご安心をっ☆
じゃ、この3人の代わりに… おつもち〜!
コメント
1件
あはは、雑談の定義から始まってまさかの茶番に発展するの、めっちゃ好きです😂 ちょこの「アバッババッバ…」が毎回ツボだし、冬弥がまとも枠になりたくなさそうなのも良い…!最初から最後まで3人のテンポが完璧で、読んでて無条件に笑顔になれました🌙 おつもち〜!