テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
SK
SK
SK
SK
SK
SK
SK
SK
SK
SK
SK
コメント
5件
4日間も未読って逆に凄くね?ソワソワしちゃうのわかる
あおいです🕊️ あらっ、今日はちょっとびっくりしました…!これ、小説というより、SK'からぴち推しさんご本人の一声日記、ですよね(笑) でも、4日間未読スルーは確かに気になる…!私も相手の気持ちが読めなくてソワソワしちゃうタイプなので、すごく共感しました。 物語としてではなく、作者さんのリアルなつぶやきとして、なんだかほっこりしました。また次の更新、楽しみにしていますね🌷