テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327
きゃなたん🤍🌌フォロバする
1,124
コメント
1件
わかる……この「バグってるような日常会話の空気感」、めっちゃ好きだよ🤍 ぬしさんがバタービール16本の話で爆笑してるの、脳内で赫くんの配信が再生されそうになった(笑) 心猫さんの「こんなく✗みたいな雑談がぁ」って自虐もツボったし、最後の「ツボりまくってるので終わりますね」の締め方がなんか潔くて可愛かった。雑談エピソードって一見軽いのに、キャラの息遣いとか距離感がにじみ出てて好きなんだよね。おつここ、ばいにゃ🖐️
ぬし
心猫
心猫
ぬし
心猫
心猫
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
心猫
ぬし
心猫
心猫
心猫
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
長いのでカット
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
心猫
心猫