テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🫧想美🎐🍏
182
るぁ
21
12
#梵天夢小説
なの
1,861
母
かれん
母
母
母
母
かれん
母
母
母
母
かれん
母
かれん
かれん
母
ピンポーン
たいが
母
たいが
母
母
たいが
母
かれん
たいが
かれん
たいが
かれん
かれん
バタン
たいが
母
たいが
かれん
かれん
佐野 万次郎
かれん
佐野 万次郎
かれん
佐野 万次郎
かれん
佐野 万次郎
佐野 万次郎
かれん
家を追い出されたかれんは裸足のまま家を出てきていた
かれん
佐野 万次郎
かれん
佐野 万次郎
佐野 万次郎
かれん
佐野 万次郎
かれん
佐野 万次郎
かれん
佐野 万次郎
かれん
佐野 万次郎
かれん
佐野 万次郎
佐野 万次郎
佐野 万次郎
かれん
かれん
佐野 万次郎
かれん
佐野 万次郎
かれん
コメント
1件
うわあ…もう2話目から胸が痛いよ…。お母さんの暴力と「お前さえ産まれなければ」って言葉、めちゃくちゃ重いし、かれんちゃんが謝ることしかできなくて、逃げ場がない感じがすごく伝わってきた。 でも、そんな中で佐野万次郎くんの登場…!裸足のかれんちゃんをおぶって「女の子をそんな格好で歩かせる男がいるか」って言えるの、かっこよすぎるでしょ。彼のまっすぐな優しさにちょっと救われた。この先、かれんちゃんが少しでも温かい場所を見つけられますように…って思わず祈りたくなる話だった。