テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なーくん
あかね
13
46
のんのん
411
コメント
13件
すとぷりは、やっぱ6人そろってなきゃだめだよね!
すとぷり六人復活嬉しいし 主さんのことめっちゃ 共感できる!すとぷりは やっぱ六人だからこそすとぷりだなっていう安心感があるんだよなぁ… 六人になっていいなぁって 四人を応援するんじゃなくて 六人を応援するのがやっぱ 私はいいな、もしもまた 活動休止になっても私は 四人活動を応援するんじゃなくて六人とかんがえて 応援したいです [長文すみません!]