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茶々
茶々
茶々
茶々
広津和郎
広津和郎
茶々
広津和郎
広津和郎
茶々
松岡譲
松岡譲
菊池寛
菊池寛
何時もの5人組と云えば 新思潮組、久米正雄 菊池寛 松岡譲 山本有三 芥川龍之介 のことを指す
茶々
三木露風
三木露風
山田美妙
山田美妙
内田百閒
内田百閒
内田百閒
領域展開!
嘘だろ!
有三っ!
内田百閒
あ、そこの奴ちょっと来い!
内田百閒
海斗
内田百閒
内田百閒
海斗
内田百閒
海斗
シュタタタタタア
内田百閒
海斗
ダダダダダダダダダダダ
山田美妙
山田美妙
広津和郎
広津和郎
広津和郎
松岡譲
久米正雄
山本有三
広津和郎
えー、聞こえてる様ですね
やあ皆さm、、めちゃくちゃご機嫌よ〜⭐︎
広津和郎
ちょっゴーゴリさん、やめてください え〜? だって面白そうだもん
では、改めて指導者Fとしておきましょう
これからあなた方には旧校舎での生き残りを賭けたサバイバルゲーム をしてもらいます
久米正雄
ルールは簡単
侵蝕者に殺されるか精神領域を汚されるかすると その時点で貴方はもう2度と戻れません
汚されなければ良いのです
侵蝕者を全て倒すか4日間何も無ければ生きて帰れます
では、頑張って生き抜いて見せてください
広津和郎
あ、そうそう、忘れてたけど治癒能力は使えないからね〜 バイバ〜イ
松岡譲
広津和郎
山本有三
食糧は家庭科室にあるし、なんならガス通ってるから勝手に調理してよ こっちから出すのめんどくさいもん
久米正雄
コツン…コツン……カツン!
松岡譲
薄暗い体育館倉庫から1人の男が出てくる
その名を…
三木露風
三木露風
広津和郎
三木露風にイケボきられてお陀仏した茶々
松岡譲
久米正雄
山本有三
侵蝕者
山本有三
山本有三
久米正雄
三木露風
ガラッ…バン!💥🚪ガチャ🚪🔐
三木露風
三木露風
広津和郎
松岡譲
久米正雄
山本有三
広津和郎
松岡譲
松岡譲
広津和郎
ゴーゴリだよ⭐︎みんな家庭科室にいる〜?
三木露風
ならよかったです
では、今から教卓にあるトランシーバーと君らのスマホを入れ替えてください
久米正雄
大丈夫です
ちゃんと金庫に入れておくので
三木露風
山本有三
山本有三
山本有三
おっと、バレちゃったか〜
その通りです
まだ他の部屋に2人ほどいらっしゃります
三木露風
では、始めのミッションはその2人を救い出すことです
制限時間は1.5時間
どんな手を使ってでも救い出してください
ではまた
久米正雄
三木露風
山本有三
広津和郎
広津和郎
松岡譲
三木露風
三木露風
三木露風
久米正雄
三木露風
松岡譲
うわあああああああ!
久米正雄
広津和郎
三木露風
広津和郎
久米正雄
侵蝕者
ぬっ
侵蝕者
ぬっ
侵蝕者
ぬっ
侵蝕者
山本有三
三木露風
広津和郎
広津和郎
松岡譲
三木露風
久米正雄
三木露風
松岡譲
松岡譲
山本有三
💨ドドドドドドドド💨
三木露風
侵蝕者
侵蝕者
三木露風
侵蝕者
三木露風
三木露風
三木露風
声が静かに反響し、周囲の空気が揺らぐ。
三木露風
三木露風
三木露風
目の前に小さな星屑が舞い、戦場が薄明かりに包まれる。
侵蝕者
夜空の星が異様な輝きを放ち
空間に幾何学的な線が走り
天体の配置が戦場全体に浮かび上がる
侵蝕者
三木露風
侵蝕者
恐ろしいスピードで打ち付けられる
三木露風
侵蝕者
三木露風
侵蝕者
三木露風
侵蝕者
三木露風
内田百閒
バキっ…ガッ、バリン💥🪟
侵蝕者
内田百閒
内田百閒
三木露風
海斗
三木露風
海斗
海斗
内田百閒
この場の空気が静かに歪んでいく
内田百閒
此処から先、百閒のイケボ注意報が出ております
書きながら茶々が半死してます
現実の街。だが時計は逆回転している。
電車の警笛、カンカンと踏切の警報が鳴る
内田百閒
直後、地面に鉄路が浮かび上がる
背後に駅のホームが現れ、空気が薄くなる
人々の足音がだんだん揃って、まるで“乗客”のように整列していく
侵蝕者
侵蝕者
侵蝕者
白い霧の中の車両。窓は外を映さない。
空気が震え、見えない弦楽の音が敵の精神を侵食していく
内田百閒
音が実体化し、光の糸として敵の動きを縛る
旋律が高まるたびに重力が反転する
侵蝕者
音に感情を攪乱され、涙・笑い・恐怖が同時に噴き出す
侵蝕者
百閒の周囲に“音の残響”が人影のように揺らめく
内田百閒
内田百閒
無音の圧力で敵を拘束する“沈黙の檻”が発動する
内田百閒
5人が気づくまでの部分
湿った空気が胸を圧迫する
里見弴
壁の影に、ほんのわずかな残像が揺れた
――水面に浮かぶ波紋のようで、確かに触れそうな距離なのに、手を伸ばしても何もつかめない。
里見弴
声は乾いた響きで消えた。 返事はない。
ただ、胸の奥に冷たい不安が広がる。 時間がゆっくり、歪むようだ。
その瞬間、触手が宙に浮かび上がった。半透明の軟体の中で、黒い塊が蠢いている。 目はないはずなのに、確かに視線を感じる
――空間全体を見透かされているような感覚だ。
里見弴
ナクサルの従徒
ぬるりとした感触が脚を掠めた瞬間…
里見弴
振り返るよりも早く、半透明の触手が空気を裂き、背中に巻きつく。 冷たい。
いや、冷たさではない―― 熱を奪われる感覚だ。 体の奥底から、生の温度そのものを吸われていくようだった。
その触手は肉ではなく、液体と光の中間のような物質でできており、掴もうとしても指の間から滑り落ちる。
だが確かに、重みはある。 触手の表面を透かして、内部に黒い影が蠢く。それはまるで、自分の恐怖心そのものが具現化したように見えた。
動けない。 息が詰まり、喉から掠れた声が漏れる。
身体は空中に持ち上げられ、重力が曖昧になる。 上下の感覚が消え、部屋の天井と床がゆっくりと反転していく。
耳の奥で低い唸り声のような音が響く。
ナクサルの従徒
里見弴
それは外から聞こえるのではなく、脳の内側から響く声。声ではない、思念だ。
触手は里見の胸、腹、首へと絡みつき、皮膚を傷つけることなく内部から締め付ける。
体が動かない。意識が薄れていく。
痛みではなく、魂が押し潰されるような圧迫感。
里見弴
心臓が不規則に跳ね、呼吸が狂う。
触手の内部を何かが這うように動き、その動きが神経を直に刺す。
その時だった
武者小路実篤
武者小路実篤
彼が何か叫んでいるが、弴には聞こえない
武者小路実篤
どうしようかと悩むうちに触手が伸びてくる。 避ける間もなく、それは腕に、胸に、首に絡みついた。
武者小路実篤
広津和郎
久米正雄
山本有三
広津和郎
山本有三
そこにはナクサルの従徒に触手捕縛され、 気を失った里見と武者小路がいた
広津和郎
久米正雄
久米正雄
山本有三
シュルシュル…
パンッ 🧨💥💨
松岡譲
松岡譲
広津和郎
久米正雄
山本有三
久米正雄
海斗
海斗
三木露風
海斗
三木露風
海斗
海斗
三木露風
海斗
海斗
海斗
同じ車両、だが座席の配置が毎回違う
そう、白い蛍光灯が瞬くたびに景色が入れ替わっているのであった
内田百閒
侵蝕者たちが同じ動作を繰り返す
ただ静かにこのループの外で侵蝕者を見つめる男、 百閒
内田百閒
内田百閒
内田百閒
電車の車内が崩れ、空間がねじれて無限ループ化
ただ聴こえるのはレールの軋みと遠い踏切の音
内田百閒
全員の足元に水が溢れ、鏡のように“もう一つの世界”を映す
現実の身体と、夢の身体が入れ替わり始める
百閒の影が独立し、侵蝕者に語りかける
内田百閒
亡き人の幻影が現れ、侵蝕者の動揺を誘う
侵蝕者は混乱し、視界と行動の整合性が崩れる
この空間すら不安定だ
電車が停車し、誰もいない
風の音と、遠い鐘の音が聞こえる
侵蝕者の足元に線路が吸い込まれるように消滅
内田百閒
空間が閉じ、すべての存在が“夢の記録”に変わる
百閒の姿だけが最後まで残り、静かに一礼
内田百閒
夢が終わったのか、現実が終わったのか、誰も判別できない。 ただ、耳の奥にサラサーテがまだ鳴っている。
内田百閒
ピッ
内田百閒
内田百閒
ブブブ📱
柳田國男
折口信夫
H.P.ラウグラフト
柳田國男
柳田國男
柳田國男
折口信夫
H.P.ラウグラフト
ザワザワ…
玲奈
颯
マーク・トウェイン
マーク・トウェイン
柳田國男
折口信夫
H.P.ラウグラフト
柳田國男
柳田國男
柳田國男
折口信夫
H.P.ラウグラフト
松岡譲
松岡譲
ナクサルの従徒
ナクサルの従徒
久米正雄
久米正雄
広津和郎
山本有三
久米正雄
山本有三
久米正雄
山本有三
松岡譲
広津和郎
がちゃん!🚪🔐🔑
広津和郎
広津和郎
山本有三
山本有三
松岡譲
走り去る
柳田國男
折口信夫
H.P.ラウグラフト
広津和郎
久米正雄
内田百閒
海斗
松岡譲
山本有三
山本有三
内田百閒
海斗
三木露風
松岡譲
松岡譲
三木露風
山本有三
三木露風
三木露風
松岡譲
松岡譲
三木露風
内田百閒
内田百閒
内田百閒
茶々
内田百閒
内田百閒
はあい⭐︎皆んな聞いてる〜?ゴーゴリだよ⭐︎
Fです。どうやら部外者による侵入が確認されたのと
侵蝕者の消滅が確認されました
本来、侵入などできぬようにプログラムしておりましたがね…
じゃ、勝手に出ていいよ〜
ちょっ、ゴーゴリさん!?
…仕方ないです
脱出を許可致しましょう
というわけでバイバ〜イ
海斗
内田百閒
松岡譲
山本有三
三木露風
山本有三
山本有三
三木露風
松岡譲
松岡譲
三木露風
三木露風
放送室みたいなとこに行った
三木露風
三木露風
フョードル・ドストエフスキー
三木露風
三木露風
三木露風
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
三木露風
フョードル・ドストエフスキー
三木露風
三木露風
三木露風
三木露風
トコトコ
三木露風
三木露風
松岡譲
松岡譲
バタン
山本有三
山本有三
松岡譲
柳田國男
折口信夫
H.P.ラウグラフト
ナクサルの従徒
折口信夫
柳田國男
折口信夫
柳田國男
折口信夫
折口信夫
H.P.ラウグラフト
ナクサルの従徒
柳田國男
柳田國男
柳田國男
天狗
柳田國男
柳田國男
天狗
柳田國男
天狗
扇で風を操り、敵の進路変更を促す
柳田國男
そぉ〜ッ
松岡譲
山本有三
内田百閒
内田百閒
松岡譲
山本有三
内田百閒
内田百閒
ガラッ🚪
海斗
内田百閒
海斗
松岡譲
海斗
えええええ!
松岡譲
山本有三
内田百閒
山本有三
内田百閒
山本有三
内田百閒
松岡譲
内田百閒
海斗
海斗
海斗
海斗
松岡譲
山本有三
松岡譲
天狗
天狗
天狗
ナクサルの従徒
柳田國男
柳田國男
柳田國男
柳田國男
天狗
天狗
ナクサルの従徒
天狗
柳田國男
ナクサルの従徒
柳田國男
天狗
略
柳田國男
昼間の筈だが辺りは暗い。 闇に溶ける月はほのかに薄雲を透かす。
廃神社の拝殿跡。朽ちた鈴と注連縄が風に揺れる。
地面は湿り、苔と落ち葉が音もなく踏みしだかれる。
遠くで鹿の鳴く声。川のせせらぎが微かに響く。
——世界はすでに「常世」と「現世」の境界を曖昧にしている。
木々の枝は伸び、影がねじれるように動く。
空気に触れるだけで、古代の残響が耳に触れるような感覚。
遠くから、存在しないはずの笙・篳篥・太鼓の音。 風が逆流し、落ち葉が渦巻く。
折口の呼吸は夜と一体化し、静寂の中で音と光の前奏が始まる。
柳田國男
折口信夫
廃神社全景。拝殿の柱は崩れ、朽木が月光に白く浮かぶ。
折口は中央に立ち、和紙の束を抱え、白衣と黒袴の裾が揺れる。
折口の唇が微かに動く。声にならない声が空間を振動させる。
その声は現代語ではなく、古代の律を反響させるように、空気の粒子を揺らす。
折口信夫
折口信夫
折口信夫
囁きから徐々に響きへ。 低音が胸骨に響き、高音が耳の奥に爪弾く。
折口の目。微かに銀色に光り、瞳孔が揺れる。 言葉の一つひとつが、魂の共鳴を引き起こすかのよう。
足下の土が淡く光り、**環状紋(陀羅尼)**が浮かぶ。
音は呼吸と同期し、空間自体が生きているかのように脈打つ。
小鳥や昆虫の声が、一瞬逆再生されるように聞こえる瞬間もある。
音の波に合わせ、光の粒が揺れ、半透明の霊影を揺らす。
折口の周囲に、幾重もの白布が宙に漂う。
布の縁には淡く光る古代文字が映り込む。
その内側に、古代の人々の影——巫女、童子、神使、死者の行列——が浮かび上がり、舞い踊るように消える。
地上の紋様が神殿の円環のように光り、中心で折口が静かに舞を始める。 光の渦はゆっくりと回転し、空気中の埃や霧が螺旋状に舞う。
袖や裾が光の波紋を描く。
足先の動きが地面に触れると、そこに小さな光点が跳ねる。
舞いながら、折口の周囲の空気が微かに震え、神霊の気配を物理的に伝える。
舞は静かで、力強さよりも霊を慰め、魂と呼応する旋律。
折口は完全な静寂に沈み、神が降りる器となる。
折口信夫
折口信夫
折口信夫
折口信夫
折口信夫
呼吸は鼓動と重なり、空間の響きと同期する。
舞の一拍ごとに、光輪が揺れ、布が光を帯びる。
金属的な鈴の音が千重に重なる。
観客には、現実と幻の境界が完全に崩れたように見える。
折口の背後に光輪が爆ぜ、白布の影が立ち上がる。
古代の仮面を戴く神霊の輪郭は流動的で、性別や形状は定まらない。
風が止み、無音の瞬間が訪れる。
神の声が折口の声と完全に重なり、低音と高音が交錯して二重に響く。
折口信夫
折口信夫
ナクサルの従徒
神霊の動きと折口の舞がシンクロし、光と影が螺旋状に上空へと昇る。
空間全体が透過的になり、現世と常世の境界が曖昧になる。
折口が腕を広げ、舞う。
光輪は地面から空へ拡散し、上空では幾万の光粒が渦を巻く。
やがて「天と地を繋ぐ柱(アメノミハシラ)」の幻が立ち上がる。
世界は透過的になり、現実と幻、神と死者、生者の区別が溶け合う。
人声のないコーラス、風のざわめき、折口の呼吸音のみが響く
空間の重力が緩み、視覚的には浮遊感を伴う。
光が徐々に静まり、折口は膝を折る。
神霊はゆるやかに昇り、残光だけが闇に溶ける。
折口信夫
折口信夫
和紙が一枚、風に乗って空へ舞い、筆跡が淡く光る古代文字を描く。
月光が照らす。静寂。
——異能『死者の書《神遊び》』、完。
柳田國男
折口信夫
H.P.ラウグラフト
H.P.ラウグラフト
柳田國男
ぶっ倒れてました⭐︎
折口信夫
折口信夫
折口信夫
柳田國男
柳田國男
柳田國男
折口信夫
H.P.ラウグラフト
柳田國男
柳田國男
柳田國男
折口信夫
H.P.ラウグラフト
その時の師匠の笑顔がとても眩しかった
茶々
茶々
茶々
茶々
茶々
茶々
茶々
茶々
茶々